雑記
05 /24 2010
もそもそと律澪のネーム考えたり、
オリジナルのネーム考えたり、
会社で資格とれって言われてテキトーに選んだ簿記の勉強をあまりしなかったり、
他部署に異動する人の送別会の幹事になって大変萎えてお店考えてなかったり、

そんな感じで日々をすごしてますごきげんよう。

もっと漫画に時間を使いたい今日この頃。
でも時間があったら寝てしまう件。
ド━(゚Д゚)━ン!!

FF9をさ、折角配信されてたのを買って、ダウンロードして、インストールしたのに
進めれてないですおっお。
「誘拐するのは~ブラネ~」のあのやりとりが好きで、あれ何度もやってしまう。
あと、P4をだいぶ前に買ったのに、いまだに封をあけてないです。
なんかすごくかわいい幼女がいるときいてたぎってるんですけどおおおやりてえええええ。


なんかいつも以上にぐちゃぐちゃですね。
とりあえず、もっと漫画充してゲーム充したいです。
あらやだ一言で終わった。

あ、5/29の23:00くらいから、百合絵チャする予定ですー。
お時間あるかた、遊びましょー。

コメント

非公開コメント

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail