
スポンサー広告
-- /-- --

ゆりまんが
05 /06 2010
ブーン子とキリ美

train1.jpg

train2.jpg

youが百合漫画描いたら、meも描くYO!ていうお告げが聞えたので(キリッ


あっという間に連休終わりでござる。
最終日は起きたら3時過ぎてたし、ティアで買ったもの読んだり、アニソン聴いたり、gdgdしたりしてたら
もうこんな時間でござる。

これが…タイムリープ…(違うよ!)

ハッ 会社の人から借りてる漫画読んでない/(^o^)\ナンテコッタイ
月曜日でも いいかな?
\よくないともー!/

大変充実したGWでした。
マイラバーお布団とはあまり仲良く出来ませんでしたが、大変充実してました。

ふんす

ということで、プロットとネームやってから寝よう。
漫画描くおっお。

コメント

非公開コメント

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




