
スポンサー広告
-- /-- --

鳩ん

雑記
04 /04 2010
「バトンとか懐かしいブヒヒwwwwwww」て言ったら回ってきたよ!(^Д^)

ということで、うたこさんからバトンいただきました。

印象バトン(お絵かきバージョン)


◆回してくれた方の絵の印象

うたこさんが描く女の子はかわいくて艶っぽくてたまらんです。
表情も生き生きしててたまらんです。
塗りもかっこよくてたまらんです。
背景も綺麗でたまらんです。

ファングがかっこよすぎます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

◆周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ

・皆同じ顔しとる
・汚い
・もっと描き込め
・塗り(笑)
・デッサンとかパースって言葉知ってる?

泣いてないし

◆自分の好きな絵柄 5つ述べてください

絵柄…絵柄?( ゚д゚ )

・女の子がやわらかそう
・キャラの表情が生き生きしてる
・光が感じられる
・水彩
・シンプルに見えるけどすごい

名前をあげるなら、ナヲコさん、志村貴子さん、ミギーさん、岩岡ヒサエさん、魚喃キリコさんとかとか

◆では反対に苦手な絵柄

なんだろうなぁ。
濃すぎる絵かな。
すごいなぁと思うんだけど、見てると胃がもたれるというか。

◆自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄▼スタイル

好きな絵柄で答えた絵柄よ!!\(^o^)/

◆自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください

物好きですnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
精進しますんで、これからもどうぞ宜しくおねがいします!

◆そんな大好きな人に(できれば)バトンタッチ

どうしよう/(^o^)\
え、じゃぁ、幼女スキーの紳士プロデューサー・spさんに回すフリしますね!
見た&時間あったらよろしくどぞー(^ω^)





て、このバトン、前にspさんから回ってきて答えたことがあったんですよ懐かしいですね!
過去の自分の回答があまりにアホっていうかなんていうか…ね!
まぁ、今も変わってないんだけどねm9(^Д^)プギャー

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




