雑記
02 /21 2010
20100221.jpg

絵チャお疲れ様でした。
遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!
主催なのにROMばかり、それが私 キリッ
絵チャとかいいつつ、朝方はひたすら話してただけだったりね!
ありがとうって100万回 ごめんねって言わないで
ということで、ほんとうにありがとうございましたたた!

たくさん絵見れたし、動画とかいろいろ教えてもらったし、やる気が出てきました。
このやる気がいつまで続くのかしら、乞うご期待ね!
ちなみに、やる気と同時にお金も出て行ったよ。
らじおんのDJCDにライブの演奏が収録されるとか、もう買うしかないじゃないのよ、ねぇ?

さぁ描こう。
やる気が出てるうちに描こうね!

3月は、なんか仕事のスケジュールがおかしいらしくて
1日に2つの納期がかぶってるとかちょっと意味がわからないことになってるんですけども
へたれてる場合じゃないねー。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail