
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
01 /03 2010
あけましておめでとうございますー。
2010年、寅年ですよ!
自分の年ktkr(干支的な意味で)

この休みはひたすらFF13やってました。なんといううんこm9(^Д^)
そんな休みも明日で終わりとか…短すぎるだろjk。

そんなうんこですが、今年もよろしくお願いしますー。


・すっかり乗り遅れたけど、けいおん!2期ですってね!
楽しみすぐる。

・年明け前、会社の同期飲みをやったんですけど
初めて「終電を逃す」ということをしました。
終電逃したのは自分含めて二人だったんですが、5時までワタミに居座って、そのあと始電の時間までマックにいました。
眠すぎて、ひたすらクソだクソだ言ってた気がする。



お腹減った。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




