スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雑記
12 /28 2009
誰かファング×ヴァニラ、またはライト×セラを描いてくれないかなー
と思いながらFF13をプレイ中です。

ペンタブが反応しなくなりました。
いやー、ペンタブ自体は反応してるっぽいですけど、マウスカーソルが動きません。
なんぞ(^p^)
これは…ペンタブで遊んでばっかりいるんじゃありません、ていうお告げですか。

そんなこんなで、もうクリスマスも終わって、本気で年末ですね。
本気とか意味不明ですね。

ちょっと今年一年を振り返ってみようかしらなんて思ったり。

・思えば、大学出たのって今年の3月なんすね
・なんか、大分前な気分
・あー、酔って人の洗濯物を漁ったのも今年の出来事なんですね(^p^)
・リアルガチ百合だったり卒論だったりで、年始早々はげるかと思った
・今年見たアニメは喰霊、けいおん!、ストパン、青い花…かな。そらかけは途中でやめちゃったし。
・全部面白かった!
・漫画も色々読んだ気がするけど、ちょっと覚えてない…
・あ、まだ土星マンション買ってない
・ペンタブ買って、絵チャでいろんな方と知り合ったのは、今年の夏ですっけ
・ネットってすげー
・そういえば、夏前?にネーム見てもらえないかどうか、電話してみるとか言ってたと思うんですけど
・どうしても百合についての考え方に納得できなかったんで、また連絡しなくなりましたm9(^Д^)プギャー
・いい加減学べよ自分…
・仕事はひたすらわたわたしてた気がする
・「うちの会社で過去最大規模だよ(キリッ 現時点で3ヶ月遅れてるけどね(キリッ」ていう案件に何故か加えられていたので、もう色々意味不明です
・1年目はもっと穏便に過ごしたかった


そんな感じです。
来年はもっと、色々めんどくさがらないようにしたいと思います。毎年言ってるような気がするけど。
あと、もっと漫画描こうと思います。
ということで、2月末完成を目指す。
できてなかったら、全力で自分をプゲラしてくだしあ。

…これ、今年最後のブログ更新にならないような気がするけど。
1年、どうもありがとうございました。
来年もどーぞどーぞ、よろしくお願いします。

それでは、よいお年を!

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




