雑記
12 /21 2009
2009122100330000.jpg


色鉛筆楽しいおっお(^ω^)
て色塗ってる途中に
年賀状買ってないことに気づきました。

( ゚д゚ )

住所知ってる人には、残念な寅を送るつもりというか計画というか予定というか。

ハッ 来年って自分の年か!(干支的な意味で)



会社の同期が、今年いっぱいで会社をやめるという話を、金曜日の朝に知りました。
ナンダッテー状態で、同じ部署の同期と「会社やめて、何やる気なんだろうねー」と話してたんですが(仕事しろ)
昼ごはんで、たまたまその同期と一緒になりまして、ちょっと話を聞いてみたら
今年でやめるか、来年の頭にやめさせられるか、どっちか選べ
て言われたらしいです。
…自分ら、まだ入社して8ヶ月くらいですよ。
何をやらかしたらそんな選択を迫られるんですか、ていう。

これから同期は就活をするそうですが…厳しいだろうなぁ。

うーん。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail