雑記
12 /15 2009
20091215.jpg

ほんとは律澪で更新しようと思ってたんです本当なんです。

最近、会社で居眠り常習犯になってる…やばいやばい。
何やっても眠気がとびませぬ。
フリスク食べながら寝るとかなんなの。


拍手の返信遅くなってすいません!

>>絵チャの乙です!ってパンパかパンツwww そう言えばどまさんパンツ美味しいでしたからね♪  パンツ美味しいと聞いて思い浮かぶのは「そらのおとしもの」第2話ですかねw バカアニメパンツ美味しいです。(特にED)www
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=30078 そらのおとしもの第2話・・・お時間有りましたらどうぞw/Su-35


自分=パンツ になりつつあるwwwどうしてこうなった/(^o^)\
つか、なんぞこれwwww

日本は、どこへ向かっているんだろうな…( ^ω^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail