スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雑記
12 /06 2009
20091206.jpg

なんだこれもう…なにがしたいんだ。

絵チャしました!
参加してくださった皆さん、お疲れさまでした。そして有難うございました!
絵チャで素敵な曲を教えてもらったので、ちょっと貼っておきますね^^



パンパカパンツじゃなからはずかしくないもん


Windows7に慣れない。
スクリーンセーバーの設定に戸惑うとかなんなの。
つか、さっきからタイピングミスしてる…と思ったら、キーボードが認識してくれてないだけでした。
自分、タイピングは遅いんですけど、この遅さで認識してくれないとかなんなの。


拍手有難うございます!

>>親孝行乙です! ディナーショーは高いですよね♪まあ、好きな歌手とかと身近に触れ合える機会ですからね~w   女性の後ろ姿、肩胛骨が好きです!キリッ

ごはん食べつつ、生で歌を聴くとか、考えたら実は贅沢な話ですからねー。
自分はうなじが好きです!(キリッ

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




