雑記
11 /30 2009
20091129.jpg

キリッていう唯を描きたかったけど、キリッとしてたら唯じゃないですね!ていう。


友達が新しいPCを買ったと聞いて、電器屋で同じ型のPCをちょっと見てみた。

今のパソ子はすごいね。
メモリ4Gとか、最初っからそんなことになってんのね。
うちの子、拡張して512MBですよ。

新しいパソ子いいなぁ。
ちょっと早めのクリスマスプレゼント(キリッとか言って、来週買ってそうだ。


「どっちが勝つと思う!?」
ていう一言メールが友達から来ました。
何のことかと思ったけど、そういえばボクシングって今日だったっけ、といそいそとテレビをつけたら
「カテキンパワーで健康に!」
ていうCMをやっていました。
「カテキンが勝つと思う」
て返信しときました。


拍手有難うございます!

>>はいはい~♪AB型、優柔不断で客の意識がない私が通りますw  原稿が終わったら参加させて下さいね!キリッ  みんなと話し出来なくてさみしいお・・・/Su-35

優柔不断ですかw
即決して、あとでブヒブヒ言いながら後悔する自分より大変いいと思いますww
原稿頑張ってくだしあ!
さみしすぎて発狂しそうになったら、息抜き的に遊びにきてくださいw

>>どもいつも絵チャ見させてもらってるaです こないだはPCで他の作業してたら誰も居なくなってましたw
最後呼びかけてくれたようなのにサーセンでした また参加させて頂きたいんですけどもし私のアカだけ残ってても切ってもらっちゃって大丈夫なんでー
ではお仕事がんばってください


どーもどーも、絵チャでお世話になってます(`・ω・´)
作業中でしたか!寝てしまわれたかと思いましたw
こちらこそすいませんでした。次からは、ちゃんと終わる時間を明記するようにしますー。
どうも有難うございます!でも働きたくn(ry

>> >はやて×ブレードをちまちま集めてます。  はやブレ良いでしょ(´ω`) 遅すぎるぐらいだZE!☆ /kirsche.

はブいいですねー。キャラが本当に魅力的です!
俺のはブは、まだはじまったばかりだ!

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail