
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
11 /24 2009
\二人はりつみお!/
20091124.jpg

来月はけいおん!3巻と…えー…なんとか本が出ますね!
3巻表紙はりっちゃんでしたっけ?
オレンジwktk!

はやて×ブレードをちまちま集めてます。
今、5巻まで読みました。
すげー面白い。
宮本さんカッコヨス。
順と夕歩が素敵。
はやてとあやなも素敵。
皆素敵だよ!!

岩岡ヒサエさんの漫画が読みたくて「シンカン」を買ってみました。
帯に書かれてあった台詞と漫画の内容は、あんまり関係ないような気が(ry

はっ!エロFまだ買ってない!

・・・

漫画の話ばかりになってた( ゚д゚ )

あ、働きたくないでござる!

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




