
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
11 /18 2009
20091118.jpg

・mixiで友達がやってた占いをやってみたら、「怠けものの真面目なO型」とでましたどまっしゅのです。
なにそれひどい。

・12/23のマンガ夜話が青い花という話を聞いてとんできました。
これは・・・見たいような、見たくないような・・・!

・おもむろに先輩から「忘年会の日って決まった?」ときかれました。
忘年会とか、初耳ですけど(^ω^)
・・・
今年は忘年会中止な!(^ω^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




