雑記
11 /16 2009
今日イベントに参加した皆さん、お疲れ様ですー。
皆さんがイベントを楽しんでいた頃、自分はテキトーに買ってきた部屋の芳香剤のニオイが
予想していたものと全然違って悶絶していました。
なにこれ微妙。


拍手有難うござます!

>(^ω^)つ[有り難すぎるメール] これでdmkknが描くブルマロリ巨乳うさみみ娘とジャージスレンダー長身黒猫耳娘の百合漫画が見られるわけだな…ゴクリ

ブルマさん、なりすまし乙(^ω^)

というひどいメッセージをもらったので、もっそり描いたでござる。
dmkは 巨乳が描けなくて 絶望した

>ずきゅーん! 漫画のウサギさんとネコさんに撃ち抜かれた・・・可愛いスギw   ほ、本だと!!買いたいなぁ~冬コミも販売しないかなぁ?/Su-35

二人に名前つければよかったw
冬コミはどうですかねー・・・やっぱり自分には何もわからないので、主催・松白さんにご質問願いますでござる(´・ω・`)

>イイヨイイヨー(^ω^)うさねこ百合漫画たまんねえwwwwwメシウマwwwwwうはwwwwww

( ^ω^)・・・
(^ω^)ブルマロリ巨乳猫耳娘とジャージスレンダー長身垂れウサミミ娘の百合漫画まだー?

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail