
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
11 /08 2009
20091108.jpg

「先生・・・あの窓開きません・・・。」
「仕様です」


リンク貼らないとなー、と思ったけど…あとで貼ればいいかー、と思ってまた書いておきますよ、ていう。
横に貼った!
上に貼った!(書き直しすぎだろjk)

松白さん主催の百合イラスト本に1P参加させていただきました。
「百合・Girlslove・少女二人をテーマにしたフルカラーイラスト集」(引用)ということで、wktkせざるをえない!
執筆者さんが豪華すぎて、自分、こんなところにいていいんですか(^p^)感が否めないけど
きっと素敵な一冊なので、どーぞどーぞよろしくです。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




