雑記
09 /27 2009
絵チャしましたー。
参加してくださった皆さん、有難うございました!

いやー…

絵ログ見たさに退室したはいいものの、なかなか入室できないとか、有り得ない。

本気で焦りました。
いやー怖かったー。
スイマセンでした、反省してます、でもまたやるかもしれないです。



そんなこともありましたが、大変楽しかったです。
皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)



あと「何故、百合絵チャなのに百合絵が少ないのか」について。

それはきっと、自分が主催者のくせに
(`・ω・´)とか(^ω^)とか
そんなのばっかり描いてるせいだと思います。
私のせいですすいません。

遅い上に雑なものしか描けないから、(^ω^)とかに逃げてるわけですが
すごく、よくないですよね、多分。

うーん…。
主催だからって、好き放題やりすぎてるんだろーなぁ。




どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail