
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
09 /15 2009
「エロ描け^^」
「エロカコウヨ^^」

と責め立てられ、どまっしゅのはもそもそ律澪(R-18な雰囲気)をうpし始めましたとさ!

コピー用紙に下書き→PCでザクザクなぞったり
て感じにしてみます。
絵が下手っていう意味での汚さじゃなくて、ノイズ的な意味での汚さが減って
こっちのほうが見やすいんじゃないかしらと。


この記事の直下にある記事が、漫画うp記事です。
・おさわり程度ですけど、行為が行為なのでR-18と言い切ってみる
・キャラ崩壊も甚だしい
・百合
そんな感じです。

更新したら、うp記事にログが増えます。
全部終わってからうpしろよ、て言われそうだけど(゚ε゚)キニシナイ!!

俺、この律澪描き終わったら、百合絵チャするんだ・・・。

いや、多分描き終わらなくてもやるな・・・。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




