気分でした

雑記
09 /06 2009
200909.jpg


絵チャ開催の告知 アンド

16.jpg

絵チャログ。


なんとなくもやもやして絵チャ室にこもる

spさんに見つかる( ゚д゚ )

変態女子高生ばかり描く(上図)

Su-35さんにも見つかる( ゚д゚ )

もう絵チャやろうか!!

パンツ百合絵チャやる

朝に終わる

終わっても帰らないkirsche.さんが一言
「早く一人で描けよ^^^^^^^^^^^^^^^^^」(注意:ものすごい勢いで脚色してます)

どまっしゅの羞恥プレイ

/(^o^)\ナンテコッタイ

つか、今回はこっそり描かなくても、ブーン子以外のログがあったよ!!!
見直してから気づいたよ!!!

まぁ、こっそり描いたのは上の絵じゃないんですけどね!!!

ブヒヒ

ということで、絵チャしました。
突発すぎる開催となりましたが(自分でも予想外でしたよ)
参加してくださった皆さん、有難うございました!
皆さん本当にイイヒトダヨー。

絵チャやりすぎて、そろそろ「一人でやってなよ^^」とか言われるんじゃないだろうか。
つか、絵チャやってないで漫画描きなさいって話ですよ。




そうそう。
\pixivは大好きですよ!/
とか書いてますけども。

pixivのシャッチョサンがついったーで色々呟いちゃいましたね。

今更、あの言葉に対する自分の考えなんて書きませんけど。

思わずかっとなって、なんとも雑な漫画を描いてpixivにのっけてしまいましたよ。
こうして数日たつと「へー、そう」とか、スルーできるような気もするし
そんな発言があったことなんて知らなかった人に、わざわざ知らせるようなものは描かないほうが良かったんだろうか、とも思えてきました。

でも、あの言葉を見た瞬間は、ちょっとたまりませんでしたよ。
スルー検定落ちたわ。

いや、アレが、pixivの一ユーザーとかの発言だったら「へー」で終わったと思うんですけど。
社長ですよ、pixivの。
いやいやいやいやいやいや、ていう。6回。
でも逆に、社長だからああいうことを言うんだろうか、とも今なら思ったり。

今回の件を受けて、pixivを退会してしまったユーザーって、結構いらっしゃるんですかね。
自分が把握してるのは2人ですが。

自分も、あの漫画が運営さんに消されたらやめようかと思ったんですけど
意外と運営さんは優しいのか、消されず。
「なに変なもの描いてんのお前、しんだら?^^」とか、周りから縁切られたらやめようかと思ってたけど
特に言われず。
逆に大変有難いメッセージを頂いたので、やめません。

つか、やっと色んな人と交流できて楽しくなってきたばかりですよ。
やめたくないですブヒヒ。


なんだか長くなってしまいましたが、結局何が言いたいかといいますと

本アカウントでrep(ry

これからもよろしくお願いします。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail