
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
08 /20 2009
20090819.jpg

わんわんお!
犬かわいいよ犬 とか言いながら犬描いたり犬描いたり犬描いたりしてたら
こんな時間になってました。
わんわんお!!/(^ρ^)\


会社の同期が、最近よくメールの語尾に◎をつけます。
「そうなんだよね~◎」とか、「~」とセットで使われると、心なしかエロくみえてk
すいませんね頭がもうダメなようです。


係長のスカイプの一言?欄がおかしいです。
昨日は「夜・逃・げでリセット!」
今日は「初音ミクの消失」
なにこの子ニコ厨?


りっちゃんの身長は154cmだそうです。
…りっちゃんより小さいとか認めねーし。泣いてないし。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




