明日の予定

雑記
08 /15 2009
帰省してる友達と、朝からサマーウォーズ見てきます。wktk!(゚∀゚)
その後、夕方までおそらくだらだらと買い物とかしたり、茶しばいたりします。
18時から、別の友達と合流して飲みます。

休日に一日中外に出っぱなしとか、なにこれ…もしかしてコレがリア充!?(違います)

で、24時から百合絵チャします。
('A`)>なぜ明日絵チャするのか
( ゚д゚ )>今の勢いで、そうなりました
ということで、土曜日の24時、夏コミ行かないし時間あいてるよ、という方は遊びに来てみるといいんでないかな。


わーたしーにでーきることー あなーたにーもつーたえたいー

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail