雑記
08 /09 2009
20090808ety.jpg

ピカチュウ♀×2
つまりゆr

ピカチュウげんきでちゅう、とかいう64のゲームやったなぁ…。
「でんきねずみ」は禁句です。


拍手ありがとうございます。
返信が遅くなってすいません。

>>どまさんの澪ktkr!!!ウンコウンコ言いすぎワロタ/あおいZ

リアルにヽ( ・∀・)ノ ウンコーが口癖になってきてる自分危ない。
よい子のみんな!こんなヽ( ・∀・)ノ ウンコーな大人になっちゃいけませんよ!

>>最低限この機能さえ付いていればいいと言いながら、「これはここがやだ」とか「あれはそこがやだ」とかwww・・・で、最後には最初に良いなと思ったやつになるwww

よくありすぎてあばばばば(^ω^)

>>kirscheです。 絵茶初参加でしたが楽しかったです。大変おじゃましましたm(__)m

この前はお疲れ様でした!私も大変楽しかったです(`・ω・´)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail