
スポンサー広告
-- /-- --

ざっくり感想とか

雑記
08 /06 2009
顔絵ばかり続くとか、なんなのm9(^Д^)プギャー

20090806.jpg

七光り。似ないm9(^Д^)プギャー

映画見ながら思ったことを羅列するよ!
ネタバレになったらアレなので、続きにおいておきます。



・え、何語?^^;
・まきなみさんktkr
・5号機壊れた(´・ω・`)
・アスカキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
・アスカかっこいいよアスカ
・全裸ktkrwww
・ユニゾンはカットっすか
・アスカはかじさんにキャッキャしないんすねー
・碇さん、宇宙行ったんすかwww
・なにあの使徒、めっさオサレになってんすけどwww
・アスカのパンツ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
・なにこの綾波めっさ可愛い
・「はずれか」て、てっきり死亡フラグかとおもったけど、単にパイロットにならんかったフラグだったんすね
・やめてアスカ!それ以上自分でフラグたてないで!(´;ω;`)
・アスカー!!!!!!!!!!!!!!!!111111111
・プラグかじったー!!!!!!!!!!
・アスカー!!!!!!!!!!111111111
・ピラミッドの上に立つ初号機かっこいいww
・まきなみktkr!
・弱っ!( ゚д゚ )
・なんかビーストとかかっこいいこと始めた(゚∀゚)
・弱っっ!!!( ゚д゚ )
・綾波ー!!!!!
・シンジの超シンクロktkr!
・この戦闘シーン、めっさかっこいい!!
・シンジさん目が赤いよ!!
・綾波サルベージヒャッホゥ!
・カヲルくんktkr!!



以上をまとめますと
綾波が可愛すぎる
アスカー!!
まきなみにゃっ!!
ということです。

やー、おもしろかったー!

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




