
スポンサー広告
-- /-- --

携帯高イヨー

雑記
08 /01 2009
携帯変えました。
結局07Aさんです。白です。ナイス長方形。

20090801.jpg

(^ω^)<君とつながりたい夏!(限定)

こんなふにゃふにゃでまるっこくないです。かっつりしてますw



そうそう。
自分、新人社員なんですけど。

うちの会社は夏季休暇っていうものは基本的になくて、皆さん有休を使って休んでいるのですが。
新人には有休なんてないので、基本的には休めません。
でも、それじゃぁなんか新人(´・ω・)カワイソスなので、夏には有休を2日間まで前借おk、ていうルールがあります。

そこで、同じ部署の新人同士で、いつ休みを取るか考えてみました。

A「有休を温存するために、1日だけ休むお!(^ω^)」
B「来月に連休あるから、1日だけ休むお!(^ω^)」
どま「じゃぁ、うちも1日だけ休むお!(^ω^)」

ということで、休むことを指導社員さんに話してみた。

どま「17日の1日だけ休むお!有休を温存するお!(^ω^)」
先輩「なにいってやがるwww有休なんて温存しなくても、勝手に温存されちゃうものなんだよバカwww
わかった、14日と17日休みなさい!決定!」
どま「( ゚д゚ )」

新人の中で、自分だけ2日間休みますwwwwフヒヒwwww

いいのか、休んでいいのか( ゚д゚ )

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




