
スポンサー広告
-- /-- --

ケータイ

雑記
07 /30 2009
ごきげんよう、ドコモユーザーです。

今、N901iSを使ってるんですが、そろそろ機種変をしたいと思いまして
ちょっと機種を色々見てます。



なんていうか、しらん間に技術が進歩しまくってて、ちょっとおばちゃんついていけんよ!!m9(^Д^)プギャー

正直、ワンセグも音楽再生機能もタッチパネルもいらんです。
じゃぁ機種変しなくていいんじゃねーのか、て話になるんですが。
でも機種変はしたいんです。
新しい子が欲しいんです。

で、選ぶ基準というか、こだわりがあるんですが。

1、Nがいい。なんとなく。
2、サブ画面?がほしい。なんとなく。
3、項目選択は、十字キータイプがいい。くるくる回すのは、壊しやすいので。

ていう。

でも、最近のNのデザインが大変気に入らないので、もう1は除外です。

P-08Aの、あの水色のやつがすげー(・∀・)イイ!!と思ったんですが、画面むき出しだし、ボタン小さいしで、ちょっとなー。
しかもくるくる回しそうだし。

サブ画面のあるP-07Aが(・∀・)イイ!!と思ったんですが、何かこれ、不具合出てたんですねー。
買ってからアップデートとかめんどくせーわ。


機種選びってこんなに大変だったかしら('A`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




