スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

かたよる

雑記
07 /20 2009
「異性愛が普通っていう考え方が、なんかなぁ」と言ったら
「男女が愛し合うのが普通でしょ。おまいの考え方は偏ってんぞwwww」て言われました。

世間的には異性愛が普通だとは思うけど、その普通が既に偏ってんじゃねーのか?
と思うのですが。

まーどうでもいいです。
納得できないところは「うるせーよヽ( ・∀・)ノ ウンコー」て流します。
無駄に頑固でよろしくないですね、私は。


拍手有難うございます!

>>kirscheです。取り上げて頂いてありがとうございます! 同トレーサー仲間として(?)よろしくお願いしますw
>>追記です。ブログでブックマーク(リンク)させてもらいました☆ kirsche


こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)
ちなみに、トレーサーは今、付属の袋に入りっぱなしですw

>>こんばんは。浜田よしかづさん(http://d.hatena.ne.jp/yoshikadu/20090712)が漫画原稿1日2ページをノルマとして作業を生中継するという凄いことをしてるそうですご覧になってみてください。私見てみましたが凄いです・・・。

先生何やってんすか、とw

>>プロフィール欄に変態さんが居ると思ったらどまさんでした、納得

変態という名の紳士です(キリッ
ちなみに激似ですから、そこの変態絵(^Д^)

>>み、澪タン(*´Д`)ハァハァ

澪は律の嫁ですよ!(`・ω・´)
律澪の家の隣に住んで、ご近所付合いがしたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




