
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
06 /15 2009
そうそう。
会社からの課題の自己紹介ホームページを作って、提出したんですが。

そのホームページのなかでわたくし、何故か「ぼのぼの可愛いよぼのぼの」と連呼してたんですよ。

そしたら、指導係の人が

「ぼのぼのは知りませんでした。

ぴこまりも可愛さでは負けてないと思いますが、ここで語ると引かれそうなのでやめておきます」

てコメントをくれたんですよ。


ぴこまりってなんですか?


ぐぐったら「ぴこまりんご」とか、「あらまり」とか、よくわからなすぎてあばばばばば。
某百科事典には「108ある人格のうちの1つ」とかあったんですが、これですか?

画像でぐぐってみたら、なんか可愛い女の子がでてきたんですけど、これなんですか?

てっきり、ぼのぼのみたいな2頭身くらいのキャラかと思ってたんですけど、ぴこまりって人なんですか?


もしこれ、この可愛い女の子で正解だったら
なんで指導係の人は、これを挙げたんですかね。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




