追加しましま

雑記
06 /07 2009
会社で電話とると、かなりの確率でかみます。
「失礼いたしましま」
とか。そのかみっぷりが失礼だよっていう。


・リンク追加しましま。
ものすごく久しぶりじゃないかしら、リンク追加。

月見櫓(かみなづきさん)

絵チャでお会いして、「リンクしてもいいっすか!」と言ったところ、快くおkしてもらったよ!
百合好きさんで、漫画描きさんなんだぜ!

絵チャではどうもあざました!ww


・拍手絵追加しましま。
追加というか、今まで何も入ってなかったからアレな感じです。
絵チャでザカザカ描いたけいおん!絵3枚です。



よし。寝る。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail