
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
05 /25 2009
明日は給料日だよ!

変なメール打ったり、Javaたん(;´Д`)ハァハァとか妄想したり、和唯(;´Д`)ハァハァとか妄想したり、フリスク食べてくしゃみしまくったりしてるだけでお金貰うとか
ちょっと誰かに怒られたほうがいいんじゃないだろうか。

唯一仕事っぽいことと言えば、電話対応ですよね。
「はい、○○(会社名)でございます。」とかね、言ってますよ。
同期3人で、電話を誰が早く取るかとか、無駄に争ったりしてますよ。

でもねー。おいら、耳が悪いんで、相手の会社名とか名前とか、余裕で聞き間違えるんですよねー。
聞きなおしても間違えてるんだから、タチが悪いよね。

ライズって言葉を、疑いもせずに大豆って聞き間違えたりね。
なんなの自分、バカなの?豆なの?



そんなあれです。
誰得漫画は、驚きのスローペースで進みます。

でも、売られた喧嘩を思わず買ってしまったので、早々に誰得漫画を終わらせないとなー。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




