難しいわー

ゆり
05 /24 2009
20090524_2.jpg

か和唯。
↑かわゆいと読みましょう。


エロいの描きたい(^ω^)とか、つなびぃでほざいちゃったりしたけども。


エロ絵はね、

難しいんですよ。


上の絵なんか、もう健全というか、全年齢向けすぎるよね。
こんなん、幼稚園児に見せても大丈夫ですよ。


某部位を描かないからエロくならんの?
でもなぁ…着たままのほうが好きなんよねー(´ω`)
靴下だってはかせたままのほうが良かったけど、そもそも唯は靴下じゃないのよねー。
んー難しい。



そういえば。
会社の先輩社員とやらされていた交換日記が終わりました。

先輩からの最後の返事にこうありました。

「日記の文面から、どまさんのクールな性格が読み取れました。」

…いやいやいやいやいや。
地デジカとか描いてる奴が、クールなわけないじゃないm9(^Д^)



おまけ。

20090524.jpg

唯を無理やり剥がしてみたら泣かれちゃって、うわぁ…ってなってる和。

きっとこの後、お姉ちゃんの鳴き声泣き声を聞きつけた憂が乱入して、和 vs 憂になるに違いない。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail