
スポンサー広告
-- /-- --

こそこそと

雑記
05 /23 2009
"誰得☆それいけ ヤンデレのどか!"をひっそりうpしていこうという試み。
""で囲ったものはStringです。
違う、そんな話じゃない。

つなびぃで、わーわー書いたけど、結局台詞入れたり、なんだりかんだりでgdgdです。
gdgdです、ていうかgdgdになります。
つまり、まだ全部できてないっていう。
もう、この時点でgdgd。

行き当たりばったりな感じでやっていきます(^ω^)
完結したら奇跡。
三日坊主にならなかったら、誰か褒めてt

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




