誰得☆ それいけ!ヤンデレのどか

ゆりまんが
04 /23 2009
けいおん!ののどかさんはヤンデレだと思う組合の者です。

以下、捏造万歳で百合です。
色々残念だけど、何が一番残念て
結局最後まで和が似なかったことですよ。
20090522_1.jpg

20090523_1.jpg

20090525.jpg

20090525_2.jpg

20090531.jpg

20090601.jpg

20090602.jpg

2009060202.jpg

2009060203.jpg

2009060204.jpg



----- ログ ------

ちゃんと完結させれたら、誰か褒めてくだs

2009.5.23
1.2ページup。
色々なものの濃さが違うのは、毎回毎回テキトーに色をとってきてるからです。
統一しなさいよ!っていう、ね。

2009.5.25
3ページ目up。
驚きの雑さ…。でもめげない。
あと、もうちょっとまともなタイトルを考えたいね。

4ページ目up。
私はヤンデレを勘違いしている気がする。

2009.5.31
5ページ目up。
三日坊主にしなかった自分えらい(当たり前)

2009.6.1
6ページ目up。
なんだかんだでもう6ページも使ってんのか…。

2009.6.2
7ページ目up。
コマ割りくらい直線にしたらよかった。
でも直線ってどうやって引くんだ、これ…。

8ページ目up。
もう2時だよ…寝ろよ…。

9ページ目up。
お腹減ってきた。

ラストup。
眠い…。




どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail