波に乗ってたら

雑記
05 /06 2009
ネサフしてたら、あるブログに着きまして(漫画描けよ)。
そこの記事に
「親から、今まで絵を描いてきて得たものはあるのか、と言われた」
的なことが書かれてました。
あー、この方、漫画家志望らしいんですけど。


それって、澪に向かって「今まで律と付き合ってきて、得たものはあるのか」てきいてるのと同じだと思うんですよ。
えぇ、澪律派です。で、唯和派です。
むぎちゃんはそんな皆をニコニコ見てればいいと思う。そんで、相談役とかになればいいと思う。
唯澪もいいよ。
律唯もいいよ。
もう皆いいよ。
違う、そんな話じゃない。
いや、もうそんな話でいいや。

得たものは目に見えないものばっかりなんですっていう。
そんなアレ。


あー、会社めんどくせぇ。
入社一ヶ月目にして、もう既にめんどくせぇ。
社会不適合者でサーセンwww

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail