
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
04 /26 2009
青い花 第3巻が出た頃、私は就活中でした。多分。

いや、特に意味はありませんけど(^Д^)



・大学の寮の同期が、メーリングリストを作ったようです。
とりあえず来年、長野で同窓会をやるようです。
何故長野www

そして、今年の9月には韓国に旅行に行くようです。
アクティブすぎるだろjkwww


・会社の同期が、おいらと、おいらと同じ大学出身の子に言いました。
「お前らはホントにキャラが『冷たい』だよな!」

( ^ω^)…。

そしたら同大出身の子が言いました。
「…じゃぁ、お前のキャラは『失礼』だな」

キャラ『失礼』てwwwwww


・プログラム打ちながら、気づいたら寝てるんですけど
これ、どうしたらいいですかね?(^ω^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




