
スポンサー広告
-- /-- --

温泉行きたい

雑記
04 /18 2009
>今回の劇場版最新作では、ヒロインの1人である惣流・アスカ・ラングレーが式波・アスカ・ラングレーに“改名”。
もう1人のヒロイン・綾波レイと共に綾波、式波、真希波の“波”を冠した3人の少女が主人公・碇シンジと共に、正体不明の敵・使徒との戦いに身を投じていくこととなる。



( Д)    ゜゜


ということで。
気分転換にでも、久々にちょろっとバトンでもやろうかとね。

地雷バトン
見たらやってね(^ω^)
題名→『明日旅に出ます』にする事

…してません、サーセンwww


☆名前は?

どまっしゅの

☆何歳?四捨五入しても良いよ。

四捨五入したら20です。

だって、永遠の15歳だから(^ω^)

…て、高1のときから言い続けてます。

☆よく何型に見られる?

O型。
それ以外に見られたことないんじゃね?

☆S?M?

Sだと思います(^ω^)

☆買える範囲で今欲しいものをひとつ!

プチシリーズの、こしょうがつきまくった煎餅。

☆人から言われる性格は?

性格というか、とりあえず言われたのは
「ほんとバッサリ切り捨てるよね!」
「やさしいねーwwwww」
「ひでぇなwww」

( ^ω^) ……

☆実際自分はどんな性格?

面倒臭がりの気分屋です(^Д^)

☆最近悩み事ある?差し当たりない程度でどうぞ。

会社に食堂があるんすけど。
1食400円で、なんか高いなぁと思うんで、コンビニでパンを買って食べようと思うんすけど。
食堂のごはん食べてないのが社長に見つかると、怒られるんですよ。
お金が減るわぁ…。

☆好きなタイプを外見で。

黒髪さんが好きです(*´ω`)

☆持ち歩いてないと落ち着かないものを3つどうぞ。

とりあえず、眼鏡は必須。

☆今の携帯何代目?

3代目。

☆機種は?

N901iSですけど何か?
今年で4年目です。
メールの題名が長いと、最後まで表示されません。

☆WILLCOM持ってる?

ないよー。

☆メール派?電話派?

メール派。
自分、耳がとおいもので(^Д^)

☆引っ越ししたい?

別にいいやー。

☆お疲れ(^ω^)

いいってことよ(^ω^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




