
スポンサー広告
-- /-- --

やぁ

雑記
04 /05 2009
スキャナをいまだにダンボールから出していないので、落書きすら上げられません。
まぁ、デジカメで撮ればいいんですけどね。
なんかもう、いちいちデジタルに変換することも面d(ry


そんなわけで。
百合な日々さんで、おすすめ百合作品10こを挙げてみよう、みたいなことをしてたので。
今更便乗してみます。

・青い花
・少女セクト
・ささめきこと
・BLUE
・神無月の巫女
・ストロベリーパニック
・舞-HiME (含んでいいのかしら?)
・オクターヴ
・光の海 (に収録されてる一話)
・カタハネ

アカイイトとか、マリみてとか、そういうのが挙がらないのは
単においらがやったことなかったり、読んだことなかったりするからだよ!(^Д^)
そして、順番は全然関係ないよ!

ストパニはギャグだと思います(^ω^)



つか、おいら、なんだかんだで、そんなに百合作品持ってないんじゃないだろうかどうだろうか。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




