スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ネット切ったよ!

ケータイ
03 /23 2009
BGMはハレ晴レユカイでお願いします。
理由は、ない。


ということで、もうすぐ寮を出るので、ネットを解約しました。
ネットが切れる前にPCから更新しようと思ってたんすけど、荷物整理やら動画あさrしてるうちに、切れてました(^Д^)
なのでケータイ更新。


大学一年のときには、まだ寮にはネットの回線工事がされてなかったんすねー。
で、その頃は「えあーえっじ」を使ってネット繋いでました。
こいつが本当に遅くてねー。でも、スピード重視設定にすると画像がちゃんと表示されなくてねー。
うーん、懐かしい。

二年に上がる頃くらい?に、寮がマンションタイプのアレを導入しまして。
えあーえっじから、即乗り換えました(^ω^)

いやー、ほんとに繋がりが早くて感動したわー。
光すげぇ、とか思いました。


で、ネットが楽しくなってきた頃に、このブログを始めました…たしか。
つくづく思うけど、寮でネットが使い放題で、電気も使い放題で、布団の上でネットが使えるっていうことがなかったら、ブログ始めてなかったんじゃないかなー。
…いやー、遅かれ早かれ始めてたかもしれないけど。

とにかく、ネット開通はある意味キーポイントだったと思ってます、イェス。
ありがとう、大学の寮担当者。
ありがとう、マンションタイプ。


実家だと、ネットは自分の部屋では繋げないんすよねー。
いちいち自分のパソコン持って、別の部屋に移動しなきゃならんです。
すげぇ面倒くさい('Α`)
今までみたいに、動画あさったり、ネサフしたりしなくなりそうだなー。
ま、その分漫画描けって話ですよね!


あ、でもブログはやめませんよ(^ω^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




