
スポンサー広告
-- /-- --

(^Д^)

雑記
02 /23 2009
BGMはキラメキラリでお送りします。
定期的に聴きたくなるんだよなぁw


ということで、以下、何かを垂れ流します。
題目は「後輩が描いた同人漫画について意見を求められたりしたことについて」です。

最近、この後輩がうちのブログを発見してたことを知ったわけですが。
そんなん、どーでもいいっすよ。

その日の大まかな流れ

卒論発表日前日の夜。
学校から帰ってきて、風呂入って、晩御飯のためにお湯をわかす自分

後輩とエンカウント
後輩「明日とか暇ですか?」
自分「明日は卒論発表なので全然暇じゃないです」
後輩「じゃぁ今いいですか。二次創作だけど、今回の漫画は頑張ったから見てもらいたいです」
自分「スイマセン、自分、腹減ってるんすけど…」

結局、お湯わかしつつ、後輩の部屋で漫画を見ることに

ヘタリアの18禁BLコピー本を渡される

ペラペラめくってると、途中で止められる
後輩「あ、スイマセン、ここらへんまででお願いします」
自分「なんでよ」
後輩「18禁なんで、アレなのが…」

とりあえず、原稿を求めてみる

原稿を一枚一枚並べて見ようとする
後輩「ちょwwなんで並べるんですかwwやめてくださいwww」

原稿も、ナニのシーンのところは見せてもらえず

後輩「背景とか、絶対前回より頑張ったと思うんですよ」
自分「…前回ってどんなんだっけ?」
後輩「ちょ、覚えてないんですか!?うわー…」

後輩「何か、こう、ないですかね、指摘とか」
自分「さぁ…トーン沢山貼ってるなー、ぐらいしか」

お湯もって自分の部屋に戻ろうとする自分
なぜかついてくる後輩

ごはん食べてるあいだ居座られる

途中で友だちが「ネットの調子悪いから、ちょっとみてー」とやってきて、後輩退室



ものっそい大雑把だけど、そんなんでした。



・発表日前日で、イライラしまくってるときに、なんでお前の漫画を見なきゃいけないのかと
・しかもヘタリア知らねーし。BLとか嫌いなんですけど。
・ここ最近めっちゃ頑張ってた、とか言うけど、こっちだって卒論とかなんか頑張ってたっつーに
・漫画見てほしいとか言っといて、全部は見せないとか、何考えてんの
・18禁シーンが恥ずかしいと思ってんの?
・じゃぁ、それ以外は見られても恥ずかしくないの?
・こちとら、漫画も絵も下手すぎて、もう恥の塊ですけど
・原稿並べるのを止めたけど、見開きで見ないと漫画じゃなくね?
・前回の漫画とか覚えてるわけねーだろーが
・ただでさえ記憶力がアレなのに、今年は初っ端から今までずっと怒涛だったんだってば
・漫画をちょろっと描いてるっつっても素人な奴に、漫画全部見せないで指摘を求めるとか、お門違いもいいところだろ
・自分みたいなのがせいぜい言えるのは「絵が好きか」「話がわかるか」ぐらいだろ
・コマ割りがどうとか、カメラワークがどうとか、そんなんわかってたら、とっくに自分の漫画が上手くなってるっつーに


そんな感じで。
思ったことを書き出すと止まらんわ。
でも面倒になってきたからここらへんでやめよう。


あ、あと、一番意味不明だったのが、
なぜか、ご飯を食べてるときに手をつながれたこと。
つないだというか、からんだというか。
何してんのお前('А`)
今時の女の子はこういうことをするのか('А`)
どうでもいいけど、おにぎり食べれないんですけど('А`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




