
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
02 /16 2009
え、次の「つぼみ」で関谷あさみ先生が執筆するの?
mjd?
関谷先生がまじで百合描くの?
これはやばい、やばいですよ奥さん!
しかもナヲコ先生まで?
ちょ、mjd?
買うしかないでしょ、次は。
絶対逃せないでしょ。

あ、全然今までふれてなかったけど、関谷先生の漫画が好きなんですよ。
大人な漫画ばっかりですけどね!(^ω^)
女の子がめっちゃ可愛い。
男も好きになれます。
マキさんいいよマキさん…いや、色々ダメなんだけど。

やべー…不得手とかなんとか言ってる場合じゃないね。
これは買うしか。




つか、はしカレンジャーの委託販売予定ktkr!!!!!!!!111111111




おーけー。
この二つの情報だけで、おいら明日頑張れる。
つか寝ろよ、自分。

明日の発表が終われば、もう、ね!
もっとまともな生活ができるんじゃないかな!
いい加減野菜食べたいよ野菜。
毎日毎食、おにぎりとはるさめとか、カップ麺とか、そろそろおいらがイかれるって。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




