
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
02 /15 2009
いやー、明日朝10時から発表練習なんですよー。
余裕を持って行くためには、とりあえず8時には起きたいんですよー。
ということは、もう寝ないとダメだと思うんですよー。

でも、最近ずっと夜中に作業してる身としてはね!
今寝れっていう方が無理ですよ!
おまけに、帰ってきて即昼寝したしね!(寝てんじゃねーか)

ということでまた喰霊見てるっていう。
もうDVD買えよっていう話ですね。
そういえば、喰霊の公式のキャラ紹介開くと、一番最初に黄泉が出てくるんですよ。
スタッフわかってるよ、ホント。

ということで、働き出したら買いたいDVDリストに加えましょう。
ちなみに、一番買いたいのはプラネテス。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




