雑記
02 /10 2009
マジ、准教授どうにかなーれ(AA略

ということで、イライラがパないので、喰霊を見始める。
なにこれ、面白い…!
ちなみに今3話まで観ました。
まだ、何がなんだか状態ですけど…あー、なんでこんな、あー。




そんなわけで、コミティアの告知をしてみたよ!
無事に発行できるのも、ひとえにブルマさんのマッハ仕上げのおかげです。
締め切りぶっちしまくりで、ホントサーセン…!
ちなみに告知は、コミティア当日までブログのトップにいます(^ω^)

東京に住むようになったあかつきには、自分でコミティアに参加したいっすねー。
いや、それより持ち込みかねー。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail