
スポンサー広告
-- /-- --

クソワロタ

ケータイ
02 /06 2009
今日は入社予定の会社で、内定者集会がありました。
学校にこもってたおいらは、勿論行ってないんすけど。

で、さっき人事の方から電話がありました。

「今、懇親会中なんですよー」

なんだコラ、楽しさ自慢かww
と思ったら

「新入社員の代表は入社式であいさつしなきゃいけないんですけど、その代表者を決めちゃってください(^ω^)」

(゜Д゜)

(゜Д゜)

え、おいらが決めるの!?(゜Д゜)

「あなた抜きで勝手に決めるのはよくないので(^ω^)」

(゜Д゜)

いや、その理由はわかるけど、行き着いた答えがおかしいだろwwww

じゃぁ、ジャンケンで勝った人で…(゜Д゜)

「じゃぁ、決まったらその方が電話しますんで、待っててくださいー(^ω^)」

(゜Д゜)

(゜Д゜)

待機してたら、また電話来て

「ちゃっちゃちゃーっす!」

(゜Д゜)

「はい、ボクが代表になりましたー」

おーwwおめでとうwww


で、色々話したあと、人事の人とまた電話かわって

「じゃぁ、ここでyouの配属先発表しますねー(^ω^)」

懇親会中にかよww

「えー、配属先は○○事業本部で、東京です(^ω^)」








( Д)    ゜゜

おま、東京てwwww
札幌に就活しに行って、東京てwwww
予想外どころじゃねーよwwwww


ということで。
研修が終わったら、自分は東京人になります(^Д^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




