
スポンサー広告
-- /-- --

久々にパソコンから

雑記
01 /25 2009
酒飲んでテンション上がってそうな友だちとの会話。

「ほんとどまいいよー。どまとならレズの壁越えれる。」
「mjd?wwうぇwwおいらモテたwww」
「でもどまはノーマルだもんねー…」

ごめんね、ぼく百合好きだよー!(^Д^)
これじゃぁノーマルじゃないねー!(^Д^)




ということでごきげんよう。
パソコンからの更新は久々だと思うんで、ここ数日の出来事でも書いておきます。
絵無くてごめんねごめんねー!!


・追いコンで記憶とびました。
しかも二回(^Д^)

酔ったおいらはひたすら泣いて、「やべぇ、涙止まんねぇww」とか言ってたらしいです。
で、泣きながら友だちに「おめぇら、いいやつだな」とか言ってたらしいです。

なにしてんのー!\(^Д^)/


・研究室の人たちで、新年会がてら焼肉いこうぜって言ってたんですよ。
先生を村八分にして(^ω^)

そしたら、そろそろ出発しようかっていうときに、准教授がM2の人を捕まえて
修論の指導をし始めやがりまして(^ω^#)
それ、すっげぇ長引きまして(^ω^##)

焼肉行けなかったよ!!!

こんなに准教授を恨んだのは初めてだぜ…


・色々終わらなすぎる(^Д^)


・実験、うまくいかなさすぎるwww
でも、何故か卒業できる気満々www
この自信はなんだwwww

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




