
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
12 /15 2008
自分含めて3人でカラオケ行ってきた。
そんで「五十音順カラオケ」やってきた。

1、「あ」のつく曲or歌手の曲を歌う
2、次の人は「い」のつく曲or歌手の曲を
3、その次は「う」
4、以下、「ん」までやる

あと、同じように「アルファベット順カラオケ」もやった。



・やりたかった文字に巡り合えない
・歌ってみたいアニソンを歌えない(←何の歌?てきかれるのが面倒だから)
・1人の友だちと、選曲の好みが若干かぶってる
・なんとなく、友だちが好きなアーティストの歌を歌えない
・折角だから、いつもと違う歌を歌わなきゃいけない気がする
・でも、違う歌はサビ以外知らない

ということで不完全燃焼だよ!
折角「R」が回ってきたのに、いいんですかを避けちゃったよ!
折角のJOYだったのに、色々挑戦できなかったよ!
頑張っても、ネタ扱いでみっくみくぐらいしか歌えなかったよ!
何故かアイアイ歌ったよ!
履歴みたら水樹さんの歌とか、マクロスとか、チルノとか色々あって、うらやましくなったよ!
チルノにいたっては、4回も入ってたんだぜ!

\(^o^)/

友だちが採点で、全国ランキングに挑戦してた。
韓国の歌で。

1位 / 1人 でしたwwwwwwww






また、後輩に絵をあげようと資料集め始めて
でも、やっぱり描く気がなくなって
もういいやwwwwwwwm9(^Д^)wwwwwwwwwwww

なんでこんなに萎えるんだろう。
おしえておじいさん。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




