雑記
12 /07 2008
窓から見える色は白です。
気分は小田さんの「まっ白」です。
でも今聴いてるのはアンジェラ・アキさんの「サクラ色」です。
春を先取りだよ!

そういえば、年末年始は毎年実家に戻って、某ハートフルなラジオのランキングをMDに録音するっていうことをしてたんですけど。
今年は帰らないっていう。
そんでここは雑音リスナーっていう。

\(^o^)/


それじゃー、拍手返信します。
毎度遅くてスイマセン;


>>自転車埋もれとるwww

冬の風物詩ですw

>>雪スゲェ!!雪国の方々は大変ですなぁ(´・ω・`) 最終兵器彼女は最
後までボロ泣きでした(´;ω;`)ちせ…/あおいZ


雪はホント邪魔なんだけどねー。逆に雪がないと冬って感じがしないっていう…嫌ね、雪国育ちってwww
最終兵器彼女、最後になにもなくなりすぎて若干(゜д゜)ポカーンとしたけどw
ちせが可愛すぎると思います。

>>ポ○モンイラスト全制覇の1枚目ですね、分かります(´ω`)

描いてもいいけど、「俺はそいつをサンダースとは認めない!!」ていう絵ばっかりになりそうww

>>続きものの内容忘れてて読み直すことはありますが、読みたい見たいと思って読み直したことはないです
>>そう思える漫画に巡り合えていないだけなのかもしれないすけど


マジですかい。
買ったらとりあえず10回くらいは読み直したりとか。
おもむろに、あの子のあの表情をもう一度!とか。
うーん。

>>なるほど「エロ本」とは言い得て妙なり(´ω`)

エロイカより愛をこめて、略してエロ本

これはファンに殺されてもいいレベルの発言じゃね?;;;;;;;^ω^)

>>フレンドリーな人事はいいですね

フレンドリーすぎてこっちが戸惑うわwww

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail