スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

人事部の人

ケータイ
12 /03 2008
月に二回、人事部の人に近況報告メールを送ってます。

先月
「天気がよかったら獅子座流星群が見れるかもしれない」
的な内容で送ったら
「すごいてすね!よかったら写真見せてください(無理はしなくていいです)」
と返ってきました。

( ゜д゜ )

シャッター開けっぱにできるカメラ持ってるなら話は別だけど。
無理でしょ、普通に考えて(^Д^)
「今この範囲内で流れる…!」てわかって、タイミングバッチリでシャッター押せるようなテクとかねーよ!(^Д^)

で、今月
「天気悪くて見れませんでした。今度ふたご座流星群がピークらしいので、こっちを楽しみにします。つーか写真無理だろw」
的な内容で送ったら
「素人考えで、デジカメで撮れると思ってました。でももしも、もしも撮れたら見せてください」
て返ってきました。

素人考えで、無理だと思うんですけど…!
つか、食い下がられるとは思わなかったぜ(^Д^)

こうなったら善処するしかないですね(;`・ω・)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




