タイトルなし

ケータイ
12 /02 2008
ゼミ室に准教授がやってきて、おもむろにおいらに話し掛ける。

「どまさんにねぇ、頼みたいことがあるんだよねー」

「な、なんすか!?(´゜ω゜)」

「ちょっと買ってほしい本があるんだけど、どまさんにしか頼めないんだよねー」

「(なんだ、エロ本か!?(゜ω゜))な、なんでしょう…あ、メモしますね」

「あー、いや、私が書こう(周りの学生に見られないようにしながらメモしだす)」

「(;`・ω・)」

「これ、知ってるんじゃないかな?」

『エロイカより愛を込めて 27巻』

「(゜Д゜)」

「いやぁ、28巻とかその前後はあったりするんだけど、そこだけないんだよね」

「(゜Д゜)」

「あ、後払いでもいい?」

「…あ、はい(゜Д゜)」

漫画買ってこいってかwwwwwww
こりゃぁ先生は生協じゃ注文しづらいだろーねwwwww

ということで。
アマゾンさんで注文しました。
1500円にするために、欲しかった漫画も買いました。

\(^o^)/

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail