雑記
11 /30 2008
年末は実家に帰らない予定なので、ネットで画材買っといた。
トーンがセール中ってことで、1枚400円が350円になってたよ!
値引き額が微妙だけど、安いにこしたことはないですね。

で、調子のって買いまくって、なんかもう、ね、っていう(^Д^)



昨日友だちとかっぱ寿司行ってきました。
いや、最初はかっぱ寿司じゃなくて、ちょっといい感じの天ぷら屋さんに行く予定だったんすけど。
その天ぷら屋さんはオンリーカウンター席で、しかもそれが10席くらいしかないもんで。
行ったらお客さんがいっぱいいっぱいな感じだったので、急遽かっぱにしました。

かっぱの特急レーンて、見てて飽きないよね!

(^ω^)


そいや最近、落書きすら載っけてないっすね。
あばばばば。


まぁいいか。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail