タイトルなし

ケータイ
11 /26 2008
Perfumeの「Dream Fighter」のダンスが相変わらずかっこいいわー、と思います。
You Tubeで高画質に対応してるあの動画とか、カメラワークもあいまって、すげークールだと思います。
「願い」も素敵だと思います。

同室に、なんでそんなにPerfume好きなの?ときかれました。
なんで、とかきかれても…ねぇ?(´ω`)
色々ツボなんですよ、としか言えないっすよねー。
つーか、好きなことに説明つけなきゃならないもんなの?
自分理系ですけど、そういうのに理論付けるのは不得手なのでパスー。

で。
答えるのが面倒だったので
「じゃぁ、youは嵐の翔さんの何が好きなのさ?」
て返してみたら
「全部」
ですって(^Д^)

「自分もそれと同じでいいよ」
て言ったら
「いやいや、うちの翔くんに対する想いと、youのPerfumeに対する想いは違うでしょ!」
ですって(^Д^)
なんでやねん(^Д^)
お前、何考えてんだよ(^Д^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail