時間が勿体ないので

ケータイ
11 /21 2008
深夜起きとく。
で、遅刻する。
無意味ー!m9(^Д^)

・アジカンいいよアジカン。
いつも思うけど、ジャケットをポスターかチラシで欲しいわー。

・無性にアロエドリンクが飲みたくなって購入。
ピーチ果汁入りしかなかったからソレ買ったけど。
前のほうが好きだなー(´・ω・)

・ベヨネッタ欲しすぎるー!(゜∀゜)

・て興奮したらお腹くだったー!(゜∀゜)

・今週末はコンサート行ったり飲んだり食べたりだよー!
リア充ってやつですね(^ω^)

・この前風呂入ったとき。
隣に座ってた二人組の会話が面白すぎて、ふきだしそうになった(^Д^)

・ゼミの人とカラオケ行ったとき。
院生(男)と同期(男)がライオンうたいました。
頑張りすぎだろ、常考。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail