スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雑記
11 /16 2008
EACを取り入れてみました。
ファイルサイズでけぇ。

DSでマリオカート始めました。
友だちと二人でやってみたけど、これ超楽しい。
もうちょっと大人数でやりてーな。

ゼミで仮配属生と顔合わせ飲みしました。
あー、去年はあっち側だったのにー。

しし座流星群がそろそろピークのようです。
でもこっちは天気最悪です。

友だちとごはんを食べに行く予定でした。
でも天気が最悪だったので延期になりました。

来週あたり、寮で同じ階の同期と飲みがあるようです。
発起人が意外な人でした。



あーあ、なんだかねー。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




