スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ふけた

ケータイ
10 /30 2008
今日で22歳になりました。

22ですって!もうこれから衰える一方よ!
でもおいら、心は永遠の15歳なので。そこんとこよろしく。

おいらは寮に住んでるわけですが。
今日の0時になったと同時に、友達がケーキと「はたし状」持って奇襲してきました。
ちなみにはたし状の内容は、今度の日曜日に鍋やるよー、ていうものですけど…
なんつーか、デザインがハイセンスすぎるwwww
名前とか入りまくりなので写真は載っけませんけど、これは笑ったwww
ケーキもさ、すげーのよ。
ケーキじゃなくて、タルトだったんすけど。
苺で積み木遊びするんじゃありません!てぐらい積んであったwwww
そんで、めっさうまかったー(´Д`)

やっぱ、友達に恵まれてんなー。
皆優しすぎだから、常識的に考えて。

でも、こんなこと出来る(してもらえる)のもこの寮にいるからで。
卒業したら、こんなこともできなくなるんよねー。
あーあ。

鍋を楽しみにしながら、明日明後日の実験頑張るよ!(`・ω・´)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




